2007年11月25日日曜日

田尻科研シンポ ありがとうございました。

おかげさまで昨日の「田尻科研シンポ」が成功裡に終わりました。

参加者の皆さん、お忙しい中、また遠いところからご参加いただき、ありがとうございました。300名を超す皆さんの温かい視線に登壇者も元気をもらいました。

スタッフの皆さん、およびボランティアで手伝ってくださった皆さん、丁寧な仕事をありがとうございました。いろいろ機転を効かせてくださり、感謝しています。

春原先生、田尻先生との対談という難しい課題に見事にお応えくださってありがとうございました。春原先生と田尻先生の化学反応が楽しかったです。お忙しいところを本当にありがとうございました。

また何よりも田尻先生、昨日、科研の三年間、お付き合いさせていただいての十年間、そして先生の教師生活二十数年に心から感謝します。まさに田尻先生は私たちの心に「火をつけて」います。これからの田尻先生のご健康とご多幸、そしてご研究の発展を心よりお祈りしております。


今後の参考にしたくも思いますので、もし今回のシンポに対してご感想・ご意見・ご批判などがございましたら

tajiri071124@hotmail.co.jp

にまでコメントをお寄せいただければ大変嬉しく思います(上記アドレスは本日から柳瀬が管理し、12月末まで継続し、その後廃止します)。

「田尻科研」研究チームを代表して皆様に感謝申し上げます。

                柳瀬陽介・大津由紀雄・横溝紳一郎



追伸
ある参加者の方による田尻シンポの感想がここにあります。

0 件のコメント: