2008年9月2日火曜日

ファイル公開

この度、ブログに掲載しにくいファイルをFILEBANKのサービスを使って公開することにしました。当面は、私の研究発表や講演で使ったファイル、および私がお勧めする各種お知らせのファイルなどを公開することにします。ご興味のある方は、下記のやり方でファイルをダウンロードしてください。面倒くさい手続きのように思えますが、一度やれば簡単な手続きであることが判明すると思います。


(1) http://www.filebank.co.jp/guest/yosukeyanase/dp/public にアクセスしてください。
(2)下の情報を入力してください。
  1.招待されたゲストフォルダ設定場所:ディスクプランフォルダ
  2.招待されたゲストフォルダのID : yosukeyanase
  3.招待されたゲストフォルダのゲストフォルダ名:public
  4.招待されたゲストフォルダのパスワード:public
(3)「ゲスト環境設定」のアイコンをクリックして、「ブラウザーモード」を選択してください。
(4)ダウンロードしたいファイルにチェック印を入れてください(PRファイルは無視してください)。
(5)「ダウンロード」のアイコンをクリックして、「各駅ダウンロード」を選択してください。

現在、とりあえず全国英語教育学会問題別討論会で使用した私のパワーポイントファイル、および各種お知らせのワードファイルを掲載しております。研究関連のファイルは基本的にずっと掲載し、お知らせのファイルは期日が終われば削除する予定です。

0 件のコメント: