2011年2月21日月曜日

3/25(金)にMITのSuzanne Flyn教授が広島で講演会

ヒッポファミリークラブが活動30年を記念して、マサチューセッツ工科大学のスザンヌ・フリン(Suzanne Flynn)教授の講演会を3月25日(金曜)に広島市西区民文化センターで行うことを、広島のヒッポファミリークラブ世話役の神川さんよりお聞きしましたので、ここでもお知らせします。

詳しくはここからワードファイルをダウンロードしてください。



■重要なお知らせ(2011/03/15)■

今回の震災に伴いFlynn教授が来日となりましたので、
今回の講演は中止となりました。
http://hfcw.jp/index.html










Go to Questia Online Library



【広告】 教育実践の改善には『リフレクティブな英語教育をめざして』を、言語コミュニケーションの理論的理解には『危機に立つ日本の英語教育』をぜひお読み下さい。ブログ記事とちがって、がんばって推敲してわかりやすく書きました(笑)。


【個人的主張】私は便利な次のサービスがもっと普及することを願っています。Questia, OpenOffice.org, Evernote, Chrome, Gmail, DropBox, NoEditor

0 件のコメント: