2013年3月24日日曜日

The Purdue Online Writing Lab (OWL) への意見を募集します




英語を書こうとする人にとって、The Purdue Online Writing Lab (OWL) ほど便利なサイトは他になかなかありません(知らなかった人はぜひブックマークして活用してください)。



The Purdue Online Writing Lab (OWL)
http://owl.english.purdue.edu/



この度、その管理をしているJoshua Paizさんにお会いすることができました。Josh曰く、ユーザーのコメント(特に改善要求など)があればぜひ知りたいとのことでした。

Onlineの文化は、みんなが共有し育ててゆくものです。OWLユーザーの皆様、どうぞ何かごコメントがあれば、下のフォーマットにご記入ください。適宜私がまとめてJoshに送ります。コメントは英語で書いていただければそのまま転送できるのでありがたいのですが、日本語でも構いません(私が翻訳します)。

Online上で「無料」で得られる知識の背後には血の通った人間がいます。彼・彼女らはユーザーの協力を欲しています。ICTに関しては、技術的なことを覚えるだけでなく、このような文化を学びその文化に参加することが重要だと思います。共に文化を支えませんか?

皆さん、どうぞ(可能ならば英語で)下記にご意見をお寄せください。

ウェブが地球規模での善意の空間になりますように。









0 件のコメント: